2050年04月30日

はじめましての方ははじめまして

ようこそ。
『なつ』ことあまなつみかんです。
余計なjust infoですが、一応♂です。

こんな僻地にようこそお運びくださいました。
ここは私『なつ』が、日々思いついたこと、好きなことを
ひたすら書き散らしているだけのただの日記です。
日記以下かもしれません。

ほんのわずかでも楽しんでもらえれば本気で嬉しいです。
ご挨拶にかえて。

(この記事は常に最上段に表示されます)
posted by なつ at 10:00| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

お見送り

サイゴン・・・何日目だっけ。

連日飲み歩いてたせいで更新停滞中。
もともとあんまり更新してないんだから停滞もないか。

今日はJICA(青年海外協力隊)で在越していた友人の帰国日。
もともとはハノイにて体育指導のために訪越、
2年間の任期終了後も、
日系企業との契約でホーチミンに残っていた彼とは
嫁を通して知り合った。
続きを読む
posted by なつ at 00:00| Comment(0) | ベトナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

あんまり覚えてない

サイゴン4日目。

多分お昼ごろ起床。
空腹で目が覚めたので嫁とチャリで出かける。

近所のフォーの店。
店のあんちゃん
『ハイ、ボー?ハイ、ガー?』(牛肉フォー2つ?鶏肉フォー2つ?)
鶏1牛1と言う選択肢はないのかよ、と思いながらも
この店は鶏肉フォーが超うまいので迷わず
『ハイ、ガー!』
あんちゃん満足げに頷く。


続きを読む
posted by なつ at 00:00| Comment(0) | ベトナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

